札幌ジャパニメーション

まんだらけ札幌店のジャパニメーション作品の入荷情報や紹介をしていきます。 担当:佐藤


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

劇場版マクロスF虚空歌姫 マイクローンフィルム大量入荷

フィルム111本来なら平成22年2月22日、超時空飯店 娘々(にゃんにゃん)と合わさることもあり、昨日マクロスFのマイクローンフィルムのご紹介したかったのですが、諸事情により本日簡単にご紹介しようと思います。

このマイクローンフィルム自体は平成21年12月25日に各劇場で密かに配布、(ただ担当が告知を知らなかっただけという可能性もありますが)なのはやグレンラガンと違い25日以降1回見ればもらえたようです。
しかし配布していることを知らなかった人が多いのか、他のフィルムに比べるとオークションに出回っている数が少なく欲しいシーンがなかなか出てこない現状になっております。
そんなこともあり、札幌店でも今までほとんど入荷のなかったマクロスFのフィルムが奇跡的に大量に入荷しました。

・アルトとシェリルのデート

・シェリルのオベリスクを歌うシーン

・ランカの泣き顔

・オズマのレア?シーン(理由は毎日オークション出品中のオズマ マイクローンフィルムの商品情報をご確認ください)

・ライブ会場の戦闘シーン

珍しいものから面白いものまで揃いました。
明日からマクロスF、マイクローンフィルム入札開始いたしますので是非ご参加ください!!
それぞれの詳しい詳細は後日、ブログで紹介したいと思います。

それでは
「ニャンニャン、ニャンニャン、ニーハオニャン♪ゴージャス、デリシャス、デカルチャァ~♪」


毎日オークション出品中フィルムはこちらから



  1. 2010/02/23(火) 20:30:47|
  2. フィルム
