札幌ジャパニメーション

まんだらけ札幌店のジャパニメーション作品の入荷情報や紹介をしていきます。 担当:佐藤


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幼少フェイト笑顔で入荷!!

フェイト 笑顔1毎日オークション出品中のフェイト・テスタロッサ 劇場版魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st メモリアルフィルムのご紹介です。

今回のシーンは物語終盤の回想シーン、しかも劇中では数少ない笑顔のシーンになります。
表情やシーン、レアリティを考えてもコレクションに持っていて申し分ない一枚だと思います。

詳しい詳細はこちらから
フェイト・テスタロッサ 劇場版魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st メモリアルフィルム

その他の魔法少女リリカルなのはのフィルムはこちらから


フィルムの買取情報はこちらから
  1. 2010/02/14(日) 21:03:13|
  2. フィルム
