札幌ジャパニメーション

まんだらけ札幌店のジャパニメーション作品の入荷情報や紹介をしていきます。 担当:佐藤


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ズォーダー大帝 さらば宇宙戦艦ヤマト

0000472623.jpg
祝!!宇宙戦艦ヤマト実写映画化!!
古代の役はなんと木村拓哉さん!!
はまり役とは正直思えませんが、彼の演技力に期待したいです。
日本ではほとんどないSFモノの実写ということで、宇宙での戦闘等がどうやって再現されるかが楽しみですね。

さて今回のご紹介のセル画ですが、多分今回の映画には登場しない可能性が高いキャラクターです。
表情や構図は彼の性格が良く出ていてとても良いと思います。

詳しい詳細はこちらから
ズォーダー大帝 さらば宇宙戦艦ヤマト

「どうだ、これで分かっただろう。宇宙の絶対者は私だ。私が宇宙の法であり、秩序なのだ。この宇宙に生きとし生けるものはその血の一滴まで私のものだ」





  1. 2009/10/05(月) 21:00:00|
  2. セル画
