札幌ジャパニメーション

まんだらけ札幌店のジャパニメーション作品の入荷情報や紹介をしていきます。 担当:佐藤


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第55話「ブルマ動く!ベジータ改造計画」台本

GT.jpg毎日オークション出品中のドラゴンボールGT第55話の台本のご紹介です。

第55話「ブルマ動く!ベジータ改造計画」の台本です。
この話はベジータと悟空の過去の話とベジータとブルマの仲が珍しく良い話でも有ります。

ブルマ「フフッ・・・・ホント戦い好きののサイヤ人なんだから・・・でも、あたしは、そのサイヤ人の奥さんなのよね~」
ベジータにウインクしてみせるブルマ。
ベジータ「(照れて)フン・・・」

「(照れて)フン・・・」って・・・ベジータカワイイっす!!その他、この話はべジータの心情がよく分かる話なのでベジータが好きな人には堪りませんよ!!

詳しい詳細はこちらから
第55話「ブルマ動く!ベジータ改造計画」
  1. 2009/07/21(火) 21:00:00|
  2. 台本
