札幌ジャパニメーション

まんだらけ札幌店のジャパニメーション作品の入荷情報や紹介をしていきます。 担当:佐藤


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めぞん一刻 音無響子 

0000502607.jpg皆様こんにちは
今回は久しぶりのセル画のご紹介になり、物はめぞん一刻音無響子のセル画になります。
響子さんといえば高橋 留美子作品のヒロインの中でも上位の人気を誇るキャラクターですね。
20歳以前の方には、あまり馴染みがない作品ですが、現在30~40歳くらいの方には今でもファンが多い作品です。
未亡人でありアパート管理人という今までにない設定のヒロインで、彼女を周りにはかなり代わった住人達と彼女に一目ぼれした主人公、五代 裕作とのラブコメディー作品となっています。

まあ作品の紹介をしてもこのセル画を欲しい方は何十回も見ている方とは思いますが、このブログは販売以外でも過去の作品に興味を持っていただく事も、目的としております。
という訳で欲しい方はこちらからどうぞ

音無響子 めぞん一刻
観た事ない方は、是非めぞん一刻をみてください、貴方の世界が必ず広がるはずです。

  1. 2010/03/12(金) 11:30:59|
  2. セル画
