札幌ジャパニメーション

まんだらけ札幌店のジャパニメーション作品の入荷情報や紹介をしていきます。 担当:佐藤


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

劇場版Fate / stay night オリジナルフィルム 出品中 サマーウォーズ買取情報あり

セイバー1昨日から配布が開始している劇場版Fate / stay night オリジナルフィルムですが、本日早速入荷しております。
本日はなぜかセイバーとアーチャーばっかりの買取でした…いや素直に嬉しいんですが、幅広くほしいじゃないですか、凛とかイリアとかよろしくです!!
そんな訳で入荷したセイバーとアーチャーのフィルム早速オークションに出品しております。
またハルヒのフィルムブックマークも多数出品しておりますのでお求めの方は是非当オークションにご参加ください。

詳しい詳細はこちらから
セイバー 劇場版Fate / stay night オリジナルフィルム
その他のフィルムはこちらから


最後にサマーウォーズのフィルムですが、入荷がいまひとつなのでキャラクター限定強化買取を明日から1週間行います。
対象キャラクター
篠原 夏希(アバター含む)
小磯 健二
池沢佳主馬(アバター含む)
陣内侘助
以上が査定額+20%アップ

陣内 栄
陣内理一
ラブマシーン
が査定額+10%アップで買取いたしますので、持っている方は是非お持ちください。

  1. 2010/03/07(日) 21:29:25|
  2. フィルム
