札幌ジャパニメーション

まんだらけ札幌店のジャパニメーション作品の入荷情報や紹介をしていきます。 担当:佐藤


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シェリム・ノーム オベリスク マイクローンフィルム

シェリル皆様こんばんは
本日は2010/03/05 24:00 入札締切のシェリル・ノームのマイクローンフィルムのご紹介です。

オベリスクを歌う寸前か歌い終わった後の後姿から振り向いたのシーンになります。(すみません特定することは出来ませんでした)
全6枚セットで、シェリルの流れる髪の動きがとても綺麗です。
表情も良く、今後このレベルのシェリルのフィルムはなかなか出てこないと思います。

お求めの方は是非毎日オークションにご参加ください。

詳しい詳細はこちらから
シェリル・ノーム(オベリスク)劇場版マクロスF虚空歌姫 マイクローンフィルム 6枚セット

オークションの参加方法はこちらから


  1. 2010/03/03(水) 20:30:38|
  2. フィルム
